サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ある意味怪談?恐いもの見たさの、写真集公開!!

台湾で撮影してきた
「変身写真」。

今日、アルバムとデータが台湾の写真館から届きました!
プロの方にメイクしてもらって、撮影してもらった写真・・・
6枚だけ、載せますので
夏の盛り、ドン引いて(苦笑)ちょっと涼しくなりたい方はご覧下さいませ。


決して、期待してはなりませぬよ。
ぽっちゃりしたコが、衣装着てるって感じですからね(^_^;)





ピンクのドレス
ふわっとしたピンクのドレスを選ばせてもらいました。
カツラはメイクさんのオススメで栗色っぽい金髪のストレート。
想像していなかったので新鮮な髪型でした!

↓お庭のブランコで撮影。ブランコ楽しかった!


↓スタジオにて。


↓寝転んで撮ってます。ポーズは全てカメラマンさんの指示ですよ!


チャイナドレス
大人っぽく、かつレトロに撮ってもらいたいなとお願いしました。
年齢上がってますね(ようするにおばチャン!笑)
黒に赤い薔薇の柄が気に入りました。

↓「猫背ダメ!」と注意されながら撮影。結構きついポーズでした。
でも・・・スタイル良く映ってますよね?
角度マジック!!


↓クラシカルな中国風家具を見ただけで、
気持ちが盛り上がりました!
メイクはピンクのドレスの時より、濃くなっています。


↓前髪だけウィッグで、後は地毛です。
目線も手も全てカメラマンさんの指示されたまま。
始めは恥ずかしいですが、だんだん慣れてきて楽しくなってきます!


女子の方々、台湾に行ってみたらぜひ体験してみてください!
あ、男性は女装写真を撮りに来る方が多いらしいですよ?
美しくなれるらしいので、ぜひチャレンジしてみてください♪