サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ちょっとした話。

今日はカラッと晴れて「まだまだ夏は終わらせないぜ」って感じですね。
嬉しいです。

赤鼻のセンセイ
ドラマ、録画しているものの、見るのが追い付いてないです(汗) 最近まとめて見ているのですが
初めよりだいぶ面白くなってきたと思います!(えらそうに!)
神木隆之介くんが…
とってもかっこいいですね。
見とれちゃう。
そして、山崎一さんのご出演!!
大泉、上川さん、山崎さん出演で土田さん脚本って!
誰かが私の好みを知っているに違いない!(笑)

「やせろ企画」
昨日また、痩せたい気持ちが盛り上がったので、
今日からやせろ企画、開始します。

「祖母の誕生日」
昨日は祖母の誕生日でした。
両親は仕事なので、祖母と私と妹(気分屋)と妹の彼氏で、ささやかなお祝いをしました。
ビールを飲んで手巻き寿司とケーキを食べて、
祖母は喜んでくれていました♪
妹の彼氏からのプレゼントの鉢植えのお花が一番嬉しかったらしく、
妹と私は
「花で良かったんかい!」
と負け惜しみの台詞をはきましたとさ☆

まあ、祖母が幸せそうで良かったです!