サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

勝った〜!

マリノスが鹿島に2ー1で勝利しましたっ!

鹿島にですよ?!
マリノス13位で鹿島は今首位なんですよ?!

すごいすごい〜!!!
2ー1になった時点で、鹿島ならいつもう1点返して来るか分からないので怖くてしかたなく、
「お願い、早く試合終わって!!」
と思ってしまいました。
ロスタイムのなんと長く感じた事か。

勝った試合を見たのは久し振りだったので(苦笑)
本当に幸せな気持ちになりました。

いやあ〜良かったなあ〜
応援歌を歌ったりコールをしたりするのも楽しかったです。

下の写真は試合後、 パラソルで盛り上がるゴール裏です!