サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ほっしーの舞台

今日は稽古の後、みんなでNadianneの前回公演『青い月』に出ていたほっしーの舞台を観に行きました。
とっても!!
面白かったです。

ストーリーが良いんです。
笑えるし最後にじーんとさせられるし…意外な展開になっていきます。
出演者の皆様が自然でお上手なのです!
素晴らしいです!
ほっしー、お疲れ様でした!!

私も…がんばらなくちゃなあ。
何年お芝居やってるんだろう…(反省…)。

Nadianneは5年目。
もっと成長していたいなと…感じました。
明日も稽古です!

ほっしーの舞台は明日もやっています!
お時間がある方はぜひ。
お勧めです!
H・R企画