サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

三日月。

今日はタニマチ金魚さんの『三日月に揺られて笑う』を
Nadianne3人で観てきました!

とても面白かった〜!
いやあ〜ドロドロしてましたが
サッパリドロドロ、というか
観るに堪え得る愛憎劇でした!
すごいなあ〜

その後、のぶさん、みっちゃんとお茶しておしゃべりし
二人と別れてからは一人でぶらぶらしました。

目当ての物は見つからず
今買う必要のないかわいくて素敵な物ばかり目に付きました。

うー、
素敵。
うん…う、うん!
(必至で我慢)

かわいい古着着物を試着しているかわいい女の子を目撃して

う―…
うう〜
がまん。

明日から3月。
心機一転、新しいこと出来るかしら。