サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お仕事よりお稽古で忙しくなりたいなの日々。

寒さ戻って来てない?こんばんは、キタジマです。


今日はお仕事を頑張った!
気がする!
気のせいかもしれないけど!

「仕事の電話が長い人は仕事が出来ない」
という持論を持つキタジマですが
今日はなかなかどうして長い電話になってしまいました。
いかんいかん。
お仕事は進んだのでよしとしますが
整理してから電話しないとやっぱり無駄が多くなりますね。

さて、今月末にはNadianneのとある企画があります。(公演じゃないよ!)
夜はストレッチをして、少しばかり鈍った体を元に戻し中!
久々の集まり、楽しみなのです。

ふう…お腹空いてたから食べ過ぎた(>_<)