サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お試し!

のぶさんのサイパン旅行記も終わったそうなので、
まとめのページのリンクを貼っておきますね☆
のぶさんのサイパン旅行記まとめ

今日はこれと言ってネタはないのですが(苦笑)
えーと、そうですね。
ある習い事がしたくてですね、
4月の一日体験に申込んできました。
体験して続けられそうだったら、SB便りで報告しますね。

以前からやってみたかったんですけどね、今までどこで習ったらいいかわからなくて…ちゃんと探せばあるんですね!(当たり前だ!)

日常生活には役に立たないだろうなあ〜
お料理とか習った方がいいだろうにね!

明日…今日か(汗))は、楽しみにしていたお芝居『相対的浮世絵』を見に行きます!
ああ…生ヤスケン!(笑)早く観たいです。 ササッとお仕事を終わられますように。