サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ツツツツイッター

土田英生さんのツイッターが面白い!
ブログとは違い、短い言葉ならではの面白さ。
さすが―!
短い文章を生かせていると面白みを感じるな―!

こんなに流行っているツイッター
私はまだやってない(汗)

ワイドショーとかでニュースになっているのを見ると
すごいわあ!と思いつつ、まだすごさが実感出来てないのかな。
その辺に詳しいのぶさんに今度教えて貰お!

本音を言うと…これ以上携帯依存症になりたくないけど(汗)
そんな自己都合でどうする―!


いい作品を成功させて、Nadianneを沢山の人に観てもらいたい。
やっぱ根本はそこですね。

ブログを沢山の人に見てもらいたいわけではなくて(もちろん見てもらえたら嬉しい!)Nadianneを見てもらいたいんだ。

でた!
まじめかっ!(笑)