サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ナツミはあたらしいたからをみつけた!

昨日キタジマは、Nadianne公演で使うとある物を買ってきました。

初めて買う物なので ちょっとドキドキ。
お店の人にもしつこく質問してしまいました。


革の服と木の盾で冒険に出かけて
途中の町でダンジョンの地図を手に入れた
さあこれから新しい旅だ

みたいな気分です。
(なにRPGの例えって!判りにくっ!)


楽しくてずっと遊んじゃった(^_^;)


使いこなせる様に出来るだけ馴染ませよう。

あ、昨夜は〜
作った曲をのぶさんに聴いて貰おうとしてメールに添付して送ったら
聴けなかったらしい…
という事で、電話ごしで歌うことに!

は、はずかし!

そんなわけで、今日もがんばります。