サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

SB、また日帰り一人旅の巻。 その5

『スカーレットピンパーネル』初日公演、
観てきました………。


はあ………













良かっったぁぁ!!!!!!!!!

まず初舞台生の口上に感動し
開演アナウンスのきりやんの声とそれへの大きな拍手に感動し
歌に感動し
きりやんのキラキラに魅せられて
あと沢山笑いました!
きりやんの歌声には劇場中から割れんばかりの拍手が送られていました!


スカピンはやっぱり作品自体がかなり面白いですね!
冒険活劇!

きりやんと相手役のゆきちゃん、本当にお似合いです。
ゆきちゃんも歌が上手いし、全く危なげない!
安心して見ていられました。

デュエットダンスのお二人の見つめ合う笑顔もすごく良かった! やっぱりデュエットダンスはこうでなきゃ〜!と思いました。

龍くんは声の調子が悪かった気が…。
ショー・ブランに合わせて歌声を変えようと挑戦されているのかしら?!
かっこよかったからいいか(笑)v
ピンパーネル団の面々もかっこよくて良かったなあ〜

あと初日ならではの、マイクがハウったり
装置の噛み合わせが微妙に間に合わなかったり
なんだか新鮮でした!(すっかりこなれた東京では見られない!)

カーテンコールは3回。
会場総立ち!
感動のスタンディングオベーション!(涙)
あの場に居られて良かった…。

語り尽くせないのですが、もう私気持ち悪い人になってるんでやめます(いつもの事だね・笑)。

とにかく、初日が無事に終わって良かったです。

きりやん、ゆきちゃん、本当におめでとうございます!

シャンデリアが素敵なロビーの写真です。