サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ありがとうニッポン!

延長戦まで戦い抜いてPK戦の末、
日本敗退。

本当によく戦ってくれました!
どちらが勝ってもおかしくない試合だった!PK戦はほぼ運ですよね。

熱くて
団結して
冷静で
全試合「勝てるかも?」と思わせてくれるプレーを見せてくれた日本代表に大感謝です。

最後の最後まで頑張ってくれましたね!


中村憲吾選手、最後に出られて良かったね。やっぱり上手いなあ。

試合直後の長谷部選手のコメントが素晴らしかったですね。
「これからJリーグも応援して欲しい」
ってドイツでプレーしてる長谷部が言っちゃう?!
キタジマ感動しました。

あとはずっとかの人(苦笑)の表情が気になっていました。
今回のW杯は彼にとってはどんなW杯だったんだろう…。


日本は負けてしまいましたが
残りのW杯の試合も好カードばかりで面白そうですね!
どこも決勝戦みたい☆面白そうです!