サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

やきぐりりん☆

初日がお陰様で無事に?いや?色々をなんとか乗り越えて!終わりました〜!!


今日はNadianneメンバーが
観に来てくれましたっ!
のぶさん、みっちゃん、りさちゃん、そして今回Nadianne公演には出てないけど柴田君(*^_^*)
忙しい中ありがとう!
遠い所からユッキーもありがとう!

With love!

写真はみっちゃんがくれた、やきぐりを持ってパチリ。


しっとりしてて大粒でかなり美味しい!
みんな「美味しいっ!」と喜んでましたよ♪

終演後はメイクを落として着替えて
他団体の受付お手伝い。(演劇祭なのでね!)

公演も観させて頂いて衝撃を受けました…ヘビーな内容で
公演後の疲れた自分には重かった!
でも勉強になりました!

帰りはとみちゃんとハンバーグ食べておしゃべりして帰りました〜。


明日もがんばります!