サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ピアノとおしゃべりの夜。

相変わらず美しいまいこさん(前)と
かわゆいみっちゃんとぽっちゃりな私!


今日はまいこさんにピアノ伴奏をして頂き 録音してもらいました!


えと………
隠しても公表してもいないので書いちゃいますが
次回の10月のNadianne公演で
みっちゃんと私でCDを出させて頂きます!

収録曲はNadianneのオリジナルソング3曲を予定しています。

それで使う曲をまいこさんに弾いて頂き
録音したのでした。

まいこさんに弾いてもらい、私とみっちゃんは周りでリズムとりをしていました。

まいこさん…お疲れの所、本当にありがとうございました!


録音して下さったMカミサマも遅くまでありがとうございました!

せっかく伴奏を再録音したんだから、
絶対いいCDにしたい!と意気込みが強まりました。


終了は遅い時間になってしまったのですが、話がしたかったので無理矢理ご飯を食べに行きましたよ。
昨日も行った イタリアンのお店。
行き過ぎだよ!
でも美味しいんだもの。。。本当。

女子3人が集まれば、時間なんてあっという間なのでした〜☆