サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

続、SB花便り。

今日は、くりはま花の国、というところへ行ってきました〜
横須賀ですよ〜。



そう、キタジマは今日までGWだったんです。
どんだけ休むんだか〜(汗)

ゆっくりと午後からお出かけ。
ビタミンカラーなポピーと


かわいいネモフュラのお花畑を歩いたり・・・


横須賀市民の並々ならぬ想いで製造されたというゴジラの滑り
台を見上げてみたり・・・
(署名12万人!とかやったらしい
ですよ!)


展望台から横須賀の海を眺めました。

突然海が見えたので、ちょと感動しちゃいました。


木漏れ日を浴びながら歩くのもとっても気持ち良かったです。


こういう公園って、山登りよりはきつくなく、でも少し歩いた
り登ったりしながら自然と触れ合えて、気軽でちょうどいいで
す。
わんこも楽しんだもよう!


リフレッシュ!な一日でした。

さーて、
明日からお仕事がんばるぞっと!