サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

明日あれこれ。

明日、色々と兼ね合いがあり、お休みになりました。
(順番にお休みをとらなきゃいけなくて)

やった!!!

DM書くぞー!
とみちゃんにお願いする衣装の資料を作るぞ!
日舞の発表会の準備するぞー!

そして、明日お休みなのには良いことが…
明日の午前中にはチラシが届くのです。
なので、夜のビオーラの稽古にチラシが配れる♪

せっかくのお休み、有効に使うぞっ!


録画しておいたミュージカルのロミジュリ観てます。
前にもブログに書いたけど、私はロミオとジュリエットが好きじゃない(苦笑)
でも、これ、歌が素晴らしい!目が離せないです!
でも、「ロミオは奥手だからなー」とか言われてる!
オクテ?!そういう設定なのかーと
ちょっと笑ってしまいました。

乳母(白華れみちゃん)が素晴らしいです!
ちえすずはやっぱりかわいいです♪
死というキャラクターが面白いし効果的。
良くできたミュージカルですね。