サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

昨日、今日のあれこれ。

みなさまこんにちは!

昨日キタジマはお仕事終わりに、お友だちからお誘いがあり、ボーリングに行ってきました!
スコアひどかった〜あはは。


ボーリング前にメンチカツ乗せのカレーを食べてお腹いっぱいで苦しかったり〜


で、帰宅してから夜中に衣替えの続きをやって完了しました!

思わぬ盛り沢山な1日!

夏服を出してみて…
私、服いっぱい持ってるなあ…と実感しました。
しかもヘンテコなのばっかり…
反省。

今日は歌のレッスンのあと、一人でぶらぶら。
お昼につけめんを食べました。

ここの(三ツ矢製麺)美味しくって好き!
それからお買い物にぶらぶらして、ただ今カフェでまったり中です。



昨日の反省をいかして、今日はお洋服はみないことにしまして、雑貨屋さんを見たりしました。
靴が欲しいのでもう少しぶらぶらしようかなと思っております。

夜にブンチャカの稽古があるので、時間を潰さねばならぬのでした。

ミルクたっぷりコーヒー美味しい♪

ごくごく。

雨が降ったり止んだりしています。