サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今夜はグラタン!

こんばんは〜キタジマです。

今日はお料理教室でした。
いつもは月末のお教室なのですが、
今月はNadianne公演のため、行けないので振り替えしたのです。

そんなわけで、今日はグラタンでした!


エビとキノコのグラタン、
かぶとベーコンのスープ、
そしてクレソンとリンゴのサラダ♪


普通にグラタン作れた!
のが、嬉しかったです♪

振り替えなので、いつもと違うクラスだったのですが、楽しくできましたー!
ペアを組んだ方とお話ししていたら、父がかつて勤めていた会社にいらっしゃるらしく、ご縁に驚きましたー
そんなことあるのね〜!