サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Friday night at Spain Bar!

今日は中学時代からのお友だち、えらちゃんとスペインバルなお店でご飯してきました!

隠れ家的な素敵なお店!

スパークリングワインをなみなみと!



おおー!!
で、さっそく乾杯時にこぼすっていうね。

マッシュルームオイル煮!

ガーリックの利いたオイルはパンに浸けて食べると美味しいっっ!

生ハム盛り合わせ♪


それから、鶏レバーパテもすごく美味しかった!
ワインに合うお料理がいっぱいでした。

えらちゃんとはじっくり会うのが久しぶりだったので、とにかくおしゃべりしました!
お互いの家族も知っているし、これまでの恥ずかしいあれこれも伝わっているので(笑)もう隠すことはなく、ひたすらお互いの近況や思ったことなど話しました!!

楽しい時間はあっという間。

グアムのお土産も貰っちゃった♪


えらちゃん、また会おうねーー!