サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年05月08日のTwitter投稿まとめ。

  • 学生時代の友達から電話を貰って長電話してしまった!すごい楽しかったー\(^o^)/頑張ってる彼女。見習わないと。でもトーンは相変わらずで癒される。話すうちに気付くことも。がんばろう、あしたも! Posted at 11:06 PM
  • おはようございます!今日から頭をお仕事とNadianneに切り替えてがんばりまーす♪ヽ(´▽`)/ Posted at 08:06 AM
  • 図解ヤメテ、、、((((;゜Д゜)))"@sugiyamanny: お父さーーん!(・ω・`) http://t.co/Z2OKgVxswx" Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi