サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年02月20日のTwitter投稿まとめ。

  • そうだ、人生はまだ続くもんね。おやすみなさい。 Posted at 04:46 AM
  • RT @tamatama2: ええ娘や。“@223_haruna: このいい話! リプニツカヤいい子やぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。? http://t.co/XJwoW3JNve Posted at 04:44 AM
  • スノボハーフパイプとかは、二回滑っていい方の点数が採用されるのに、フィギュアも二回やらせて貰えんだろうか。眠れないよー Posted at 04:35 AM
  • 真央ちゃんのプレッシャーはんぱなかったんだろうな。フリーは思いっきりやって欲しい。。。 Posted at 04:30 AM
  • 真央ちゃん。。。(;_q) がんばったよ。コンビネーションが。。。 Posted at 04:25 AM
  • 真央ちゃんがんばれーー!!! Posted at 04:20 AM
  • ソトニコワすごい!ノリノリ!曲も観客が乗りやすいよねー。歓声がすごい(゜゜;) Posted at 04:19 AM
  • コストナー綺麗。ディズニープリンセス(シンデレラ)みたいだなって、いつも思うの。 Posted at 04:00 AM
  • リプニツカヤ恐ろしい子!!!と思っていたが、彼女も人間だもの。それでもじゅうぶん点は高いけど落ち込んでる表情がかわいそう。。。 Posted at 03:53 AM
  • あっこちゃん!感動したー!!(ToT)衣装新しくしたのね。赤素敵! Posted at 03:22 AM
  • かなちゃん!!良かったー!ジャンプミスあったけど、感情あふるる動きだった! Posted at 02:54 AM
  • キム・ヨナ選手、流れるような動きだった。美しい! Posted at 02:35 AM
  • 起きた! Posted at 02:23 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi