サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

どうくつ、あります?!

昨日は稽古のあと、
気になっていたお店に行ってきました!

どう窟あります

と、書かれているお店!!

どんな洞窟が?!
と、わくわくして行ったところ、

入り口のここだけ、洞窟っぽくて、
中にはどうくつはありませんでした!

ちょっとがっかりしつつ(笑)
でも、南国風な内装は面白かったし、お酒の種類が豊富で、楽しいお店でした!

フルーティーな、白ビール

みっちゃんと♪

プライベートな話から、真剣に役作りの話へ。。。


作家のMOTOさんの話を真剣に聞く二人。
いいね!!!

そらまめ♪


サングリアがなんか豪華♪


みっちゃんと飲んでみたり!


がっつり話した飲みでした!
こういうの、必要ですよね。

さ、今日も稽古へ行ってきます!