サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

クレオパトラ、無事に終了しました!

おかげさまで、市民劇団ビオーラ第7回公演『クレオパトラ』無事に終了しました!

ご来場頂いたみなさま、応援して下さったみなさま、ありがとうございました!

私はクレオパトラの侍女・イラスという役でした。


舞台の様子。
ジョーゼットが綺麗!


これはとみちゃん作・コブラ

クレオパトラコブラに噛まれて自殺するので、
そのコブラです。
中にはうなぎのぬいぐるみが入ってる♪
ラスト、クレオパトラ様と一緒に私も自害するのですが、
コブラに噛まれて自殺、ってなかなかないシーンだな〜なんて思いました。

衣装は、韓国で買ってきたワンピースに袖を付けただけです。
ワンピースを韓国で一緒に探してくれたmomoさんとおかめちゃんに感謝!

メイクはかなり濃いめに・・・ダブルラインを入れました。
髪型は片側を三つ編みに、左側は・・・

細い三つ編みをくるっと巻いています。

そうそう、今回はカーテンコールのご挨拶の番が回ってきてしまって。。。しょにちにご挨拶させて貰いました。緊張したー!!


それから、脚本の脚色をしたとのことで、
お酒を頂いてしまいました

えへへ、うれしい♪
冷やしてじっくり頂きます!

差し入れで頂いた水ようかん♪
川本さんより♪


二日目も水ようかん。
好きなのでうれしい
こちらはSanaさんより。


フルーツを下さった方も!
一同大喜び!!



使用した装飾品!
左のペンダント、イヤリング、髪飾り、腕輪は私が着けたもの。

右の髪飾りはクレオパトラ様が着けたものと、
皆さんに貸した腕輪など。
髪飾りはペンダントをばらして作成しました。
アクセサリーを考えるの楽しいですね♪
イヤリングは実はインド人役をやった『サリーはとても白くて・・・』の時の流用です。

打ち上げは19時から始まったものの、二次会に及び、ついには電車がなくなり、最後はとみちゃん、私、磯部くんの三人でファミレスで朝まで飲んでしゃべっていました。
色々考えることあったり!
来年もがんばるぞーー!!!

観に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!