サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

横浜イルミネーションめぐり。

momosnowさんとつぶみさんと
横浜の赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ行きました!

その前に、クィーンズスクエアのツリーを見ました。
偶然、点滅している時間でした♪


きれいー!

シンプルな白いツリーが七色に染まりました!

満月のお月さまと、観覧車とイルミネーション。


ワールドポーターズのイルミネーション。


観覧車とのコラボレーション♪


その脇にはこれが。


道にイルミネーションが、、、?


設営中でした!


そのお陰で見られた、光の道!


みなとみらいから歩いて、赤レンガ倉庫につきました♪
クリスマスマーケット仕様でした!!


かわいいポストもありました♪


ツリーの後には、豪華客船が!
イルミネーションの一部の様でした!


寒いけど、ドイツビールで乾杯

momoさんと♪

ウインナーとチーズのピザを食べました!


立派なツリー。
しっかりとした、モミの木でした。

クリスマスっぽいなあ!



寒いので中に入って飲み直し♪

ガレットに春巻きに焼売にシュリンプ(笑)
全部美味しい!



大桟橋の客船もイルミネーションに一役買ってくれています。
それにしても、めちゃめちゃ大きかった!


ショップの屋根の上に羊たちが


サンタさんと!

主に、海外ネタになった三人の話は、止まることなく、閉店まで続いたのでした!
楽しかったー!!
どのイルミネーションも、ほんとに素敵でした。

momoさん、つぶみさん、ありがとうございました!
また、ぜひ