サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

高城みっちゃん新居訪問!!

昨日は、アニーと、高城みっちゃんちに遊びに行ってきました

まったりお茶しつつ、娘ちゃんと遊びつつ、しゃべりにしゃべる〜!!

引っ越したみっちゃんの新居、とっても素敵でした
綺麗なのはもちろん、窓が多くて明るいおうちです♪

おうちなので、娘ちゃんが自由に遊んでいるんですが、
娘ちゃんの気を引きたいんだけど、
なかなか相手にしてもらえない(笑)

目の前におもちゃを置いたのですが、
目はテレビを見つつも、それで遊んでくれました。
優しいね、娘ちゃん(笑)
あとなぜか、アニーと私を窓際まで連れて行ってくれました。
カーテンに隠れて「おねえちゃんどこかな〜?」ってやろうとしたら、
もう娘ちゃんは居なくなっていました。
・・・・・いつか気を引けるようにがんばります!(笑)

アニーの怖い話を聞いたり、みっちゃんの近況を聞いたり、
ちょっとセリフを読んだりも出来て、楽しかったです。

お家の方が帰ってきたタイミングでみっちゃんを無理やり連れだし〜〜

二人を飲みに付き合わせてしまいました!

楽しかったです〜
またお邪魔します(笑)