サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月13日のつぶやき

  • ももいろ というかわいい名前のロゼなのに、辛口で美味しい〜ヤバイやつ〜 https://t.co/LcAyThgSlg Posted at 09:51 PM
  • RT @motra_28: 全然Tシャツとか外で着れるけどね。電気を好きな気持ちは恥ずべき事では無い。瀧自信が恥ずかしい人だったっつーだけで。 ………だめじゃねえか。それ #絶賛錯乱中 Posted at 09:41 PM
  • RT @motra_28: ライヴなくなった代わりにせめて楽しみにしてたグッズほしい Posted at 09:41 PM
  • RT @motra_28: つかウルトラのツアーグッズ、破棄されるぐらいなら売って欲しい。瀧がバカで逮捕されたからって、今後も今まで出てる音源も映像もなんだかんだ見て聞くし、電気の音楽と電気を好きな気持ちには変わりないんだからさー! Posted at 09:41 PM
  • RT @disney_around: 実写版アラジン、最新予告編がついに公開!! ホール・ニュー・ワールドやフレンド・ライク・ミーの歌唱シーンもあり、美女と野獣ジャングル・ブックも超えるようなまさに“完全実写化”!!! 噂のデカくて青いウィル・スミスの姿も! 6/7日本公開で… Posted at 08:54 PM
  • 小さい?ミスだけど、実家の居酒屋の手伝いを久々にした。団体のお客さんに呼ばれ「あやせ大根お願いします」と言われ(そんなメニューあったかな?)と思いつつ「おいくつですか?」と聞いたら変な顔された。 「綾瀬代行」だって!代行だよ!ハッ #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト Posted at 08:51 PM
  • RT @makesanmichiko: 昔、モデルのお仕事で撮影のとき、「小道具あったら持ってきて」と言われて(普通はイヤリングや帽子やアクセサリーを意味する)、売れていなかった為常識がわからず、玄関にあったこけしと熊手を持って行った。#どれだけのミスをしたかを競うミス日本コン… Posted at 08:39 PM
  • RT @idrZhfE0wXXxGAF: #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト 路上教習?助手席に教官を乗せた状態で左折箇所を誤り、手前のラブホ入口に進入、ぴらぴら幕をくぐり教官に秒速でサイドを引かれ助手席のフットブレーキで急停止。 「後続教習車が驚いてるぞ! ク… Posted at 08:34 PM
  • RT @tekidanhei: NHKは「出演俳優が逮捕されましたが誠に申し訳ございませんがすでに収録済みの分についてはそのまま放映させていただきます」のテロップを番組中に流しておけ。 前例を作ることは重要だぞ。 #いだてん Posted at 08:40 AM
  • 現在ちょっとイラッとしているので、苺の画像を上げたりしている。 むぅ。 Posted at 08:38 AM
  • 食べた苺たち??幸せ〜 #ジョナサン #タカノフルーツパーラー #グラマシーニューヨーク #ニュージャーマン #いちご #いちごパフェ #いちごロールケーキ https://t.co/EtnKWbiw5E Posted at 08:23 AM
  • RT @Tsuchidahideo: MONO「はなにら」。次は豊橋です。愛知県です。私の出身県です。お待ちしております。 写真は舞台の一部。 https://t.co/T5ZrUce7SN Posted at 08:07 AM
  • RT @motra_28: 電気のライヴはもうほんとトップクラスの「プロ」すぎるライヴで世界観も音も映像も全部ほんと毎回毎回ハっとさせられるくらいほんとうに最先端で、センスの塊とはこういう事と思うから、自分がどんな状況でも這ってでも見るバンドだったのに…… Posted at 08:06 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi