サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

稽古期間が短くなってきた……!


稽古期間が短くなってきたので、昨日はNadianne恒例のおやつタイムも取らずに稽古(いつもそんなことしてるから時間が)(でも稽古ってお腹すくよね?!)。

f:id:sb_natsumi:20201005093457j:image

充実した稽古が出来たとは思いますが、まだまだ〜!

次の稽古までに、自主稽古に励みます!

 

終わったあとは関東メンバーでごはん。

 

お肉がとにかく美味しいお店〜❤️
f:id:sb_natsumi:20201005101344j:image
f:id:sb_natsumi:20201005101337j:image

f:id:sb_natsumi:20201005101445j:image

相変わらずIQ低めな会話ばかりして笑ってしまう我らでした(笑)