サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

近況~新しい趣味の話など

こんにちは(こんばんは)。
2021年2月になりました。
緊急事態宣言も延長されたり、なんとも不自由な生活を強いられているわけですが、
私はのびのび?楽しくしております。

飲食店が20時に閉まってしまうので、
在宅勤務で18時半くらいまで残業してしまうと、もう近所に飲みに行っても時間が間に合わないっていうね…なので、居酒屋さんに行く回数が圧倒的に減ったし、
行ったとしても19時半くらいには飲み終わっているわけで…健康じゃない?
そんな生活です。

1月の半ばくらいにですね、新しい趣味?を始めまして。

大好きな美園さくらちゃんが、今年宝塚をご卒業予定なので、
ご卒業までの間、彼女と宝塚を愛でるインスタをやろうかと思って。
始めてみました。

f:id:sb_natsumi:20210207231034j:plain

(隠してないけれど、自分の普段のインスタやTwitterとつなげてもいないよ!)

そうしたらね~~すっごく楽しいんですよね~。
実はさくらちゃんファンっていっぱいいるはず!
さくらちゃんファン達よ、みんな見て~!
と思って始めた部分もあったんですけど
いっぱい居る~!^^
みんなさくらちゃんの可愛さ、聡明さ、美しさ、歌うまさ、共感してくれる~!
嬉しいの極みです!
アカウントのmoon_sakura_617の617っていうのは
さくらちゃんの誕生日と私の誕生日が偶然一緒で、6月17日だからだよ!痛いね!でもかまわん!(moon_sakuraだけではアカウント取れなくて、数字つけたっていう)

私、個人のインスタとツイッターって、微妙に使い分けしている部分があって…あと、インスタもあんまり積極的にフォローしていないし、ジャンルも絞っていないし、本当にただの日常、なんですけど
こっちはジャンルを絞っているので、見つけてもらいやすいみたいです。

 

まあ…とにかく、楽しんでやっております。
TLも美しいものばかりで、幸せ(笑)

と、そんな近況でした。