サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

のんびり、あいかわ公園

平日は家に閉じこもっているので、
土日は出かけたくなります。

1月最後のお休みの日は、厚木方面へ。

 

噂?知る人ぞ知る、の無人のサンドウィッチ販売所に行ってみました。
広い駐車場みたいな所に、黄色いなんか…小屋みたいなのが建っています!
f:id:sb_natsumi:20210207232656j:plain

冷蔵庫から取って、お金を入れて買います。
野菜の無人販売と同じシステム。
これ、365日無休でやっているって…すごすぎ!
名物の卵サンドが売り切れており、こちらの2つを買ってみました。

f:id:sb_natsumi:20210207232700j:plain

結構ボリューミー!
実は厚木のドン・キホーテなどにも卸しているらしく、そちらでも買えるとか。
でもここではすべて300円で購入出来ます!お手頃!
美味しかったです!特にさつまいも~!デザートでした♡

 

サンドウィッチを持って、あいかわ公園へ。
何度も行ったことありますが、いつもとは違うルートで宮ケ瀬ダムへ向かうと、つり橋があったり

f:id:sb_natsumi:20210207232825j:plain

丘があったりで、新しい発見でした!

f:id:sb_natsumi:20210207232821j:plain

↑なんかはしゃいでる

 

春の気配。

f:id:sb_natsumi:20210207232836j:plain

ダムをバックに。(突然の建築物~)

f:id:sb_natsumi:20210207232849j:plain

ダムの上。広いね。

f:id:sb_natsumi:20210207233043j:plain

各種施設は、閉館していました。

 

f:id:sb_natsumi:20210207232840j:plain

 

f:id:sb_natsumi:20210207232857j:plain

↓拡大 水が横から噴き出している!

f:id:sb_natsumi:20210207232844j:plain

 

一般車は通れないトンネル…

f:id:sb_natsumi:20210207232907j:plain

こういうトコ、気になっちゃいます。

f:id:sb_natsumi:20210207232903j:plain

胡蝶さん(鬼滅の刃)を思い出してしまったり。

f:id:sb_natsumi:20210207232831j:plain

地面にめり込んでいる遊具が気になったりしました。

f:id:sb_natsumi:20210207232817j:plain

f:id:sb_natsumi:20210207232812j:plain

ぞう、ほとんど胴体無い。
手前のライオンのセミロングみたいな髪型も気になるけど。

県外に出なくても、神奈川は自然も楽しめるから良かったな~と思ったりしました!
(いやどの県も自然は楽しめるけどね!)