サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-06-14から1日間の記事一覧

W杯初戦!

始まった〜始まったよ〜!!(ドキドキ) 中村俊輔スタメンじゃ…な…い… でも! 頑張ってニッポン!!

誕生会をしてもらいました 〜プレゼントに感動編

お誕生日プレゼントを頂きました! もう、会まで開いてもらってプレゼントまで!! ありがとうございます! どれもかわいくて実用的なものばかり・・・ 嬉しい! 早く使いたいvと思いました。 そしてそして・・・ メッセージカードを頂きました!!! これ…

誕生会をしてもらいました 〜ゲームうける編

見て下さいコレ! 様々なNadianne関連のお友達が、 私を主人公に物語を考えてくれたそうなんです! 「初」「中」「終」の3段階に分かれて書かれた物語があって、 それをランダムに組合せて 1つにして読んでみると言う・・・ つまり、それぞれ違う人が書いた…

誕生会をしてもらいました 〜初めての占い!?編

お店のサービスで、占いをしてもらう事に。 真剣に聞き入るみっちゃんと伸さん! キタジマは普段から占いは興味がないし 「適当なこと言ってるわ〜」とか思ってしまうタイプなのですが(冷めててごめん☆) 私もちょこっとだけ占ってもらって やっぱり真剣に…

誕生会をしてもらいました 〜お食事素敵編

『オペラ座の怪人』をコンセプトにしてあるだけあって、お料理もそれに沿って色々と工夫されていました。 これはデザートのメニュー。 オペラ座の怪人の登場人物の名前がそれぞれに付けられているのですが、 「ラウルのほろ苦い純情 クレームブリュレ」 とか…

誕生会をしてもらいました 〜お店素敵編

1つ前の記事で書いたとおり、 Nadianneの伸さん、みっちゃん、そして友人ユッキーにお誕生会をしてもらいました! いくつかに分けてアップしますね。 まずはお店について!! お店は当日まで内緒で・・・「おしゃれしていきましょう!」とだけ言われていまし…