サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

誕生会をしてもらいました 〜プレゼントに感動編

お誕生日プレゼントを頂きました!
もう、会まで開いてもらってプレゼントまで!!
ありがとうございます!
どれもかわいくて実用的なものばかり・・・
嬉しい!
早く使いたいvと思いました。

そしてそして・・・
メッセージカードを頂きました!!!

これ!

かわいでしょ!!
みっちゃんが作ってくれたのです!
私の顔です!(もちろん実物よりかわいいけど^皿^)

あんな人こんな人、色々な人からメッセージを貰えて
感動でした!

もう・・・みんな優しいです。。。

短い期間だったにも関わらず、温かいメッセージを寄せてくださった皆様、
そしてまとめてくれたみっちゃん、
本当にありがとうございました!

パンの様に美味しく見えるので・・・ぱくり(笑)


皆様からの愛、大切にします。

そして・・・あと数日で本当に誕生日を迎えますが、
応援して下さった方々にお答えできる様、
成長できる一年にします!