サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

皆様に、ありがとうございました。

Nadianne第6回公演『ホーム』は
無事に3公演を終了しました。
観に来て下さった方々、見守って下さった方々、遠くで応援して下さった方々、
皆様どうもありがとうございました!!

そして、共演者のみんな、スタッフの皆様にも、ありがとうございました。
支えて頂きました。

沢山のお客様にご来場頂き、感謝、感謝でございます!!!
ホームをやって
ひかりを演じて
本当に勉強になりました。
幸せでした。

細かく色々と公演の話を書きたいのですが、キタジマは
あと1時間後に日本を発たねばなりませぬ。来て頂いた方々へのお礼メールもままならないままです。
すみません。

昨夜は…
寝てません!!(笑) 終わらない荷造りにうんざりしながら
朝を向かえました。
まあ…途中こたつでウトウトしたりもしたけどね。
お仕事頑張ってきます。

もしホテルからインターネットが繋がったら『SB便りatタイ
バンコクより愛をこめて…〜』
をお送りします(笑)
繋がらなかったら
1週間半後にまたお会いしましょう!
では、いってきます。
なつみ at 成田