サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

寒い日にはおうどんどん。

こんばんは〜
おうどん作りました!ネギと小松菜と白菜とマイタケ、しめじ、油あげ、豚肉を入れて
仕上げに玉子と揚げ玉と分葱を入れました。美味しかったv
しあわせです〜。

今日は出張先からさっさと帰ってきて、お買い物してお家でまったりキタジマです。
帰宅時間18:30。
普段もこのくらいに帰られたらいいのに(贅沢!)
そうそう、早く帰ったので調子に乗って
うどん作ったのですよ。

さて、
以下、ヅカ話です。
興味ないかたはスミマセン。


星組次期トップさんついに決まりましたね。れおん君とねねちゃん意外性なくしっくり♪まあ、こうなるよね!二人共スケールが大きい感じなので、面白いお芝居が出来そう。
『王家にささぐ歌』再演したら良いのにな。……アイーダがいないか(^_^;)
ねねちゃんは月出身。昨日もまさに『大坂侍』のDVDでのねねちゃんをみていたとこ。
なのでトップさんになって嬉しいな♪
かなめさんが星に組み替えでAQUA5はどうなるんだろ。
ひっそり、かなめさんときたろう君とのコンビが観られなくなるのが残念。
今年のヅカも楽しくなりそ〜☆