サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

突然思った2つの話題!

おはようございます!キタジマです。


今日も内容わやくちゃです(汗)

その(1)
「お買い物旅行したいなあ…グアムが一番だけど、去年行ったからもったいないよね…」
と昨日呟いたら

「じゃあ韓国は?」

と言われました。

韓国!

少し調べた所(立ち読みしただけ…)、
焼肉!
チマチョゴリ
充実のコスメ用品!
エステ!
しかも、7月でも8月でもそんなに旅行代金が変わらない!

と魅力満載!


ちょっと気になってきました。


でもね…キタジマが好きなお店が…ないみたいで…
だったらそれを兼ね備えているグアムで良くない?
そもそもそんな焦って海外旅行に行くのどうなの?

という気にもなり…

いいんです!旅行について考えるだけでも楽しいから。

海外はやめて鉄子な旅もしてみたいなと思う今日この頃。
あとぶらり東京散歩とかね♪

その(2)
宙組で『ガイズアンドドールズ』上演したらいいのに!
と、突然思った!


スカイ→ゆーひさん
サラ→すみ花ちゃん
ネイサン→らんとむさん

アデレイド→ほっくん
ビックジュール→ゆうみひろさん

ハリー→なぎなクン
ヴィルトモア→まさこさん(!)

ナイスリートリオ→春風・鳳翔・蓮水同期トリオ

ミミ→美風舞良サン(絶対似合う!!)

すみ花ちゃんのサラが見たい!
そしてみんなハマリ役になると思う!!
ゆうみさんのビックジュールはきっと笑わせてくれるはず。
やって欲しいな〜超妄想だけど!