サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

楽しいひと時。

手前が黒糖パフェ、奥が紅いもパフェです!黒糖のアイスが入っていて、大変美味しかったでございますv

今日は
いつもお世話になっている
ねえやん、にいやんと食事に行ってきました。
まずは沖縄料理のお店で2時間。
ゴーヤにラフテージーマミー豆腐海ぶどう、島らっきょう…沖縄料理ってなんであんなに何でも美味しいんだ!!!

その後カフェで3時間と、
よくしゃべって笑って聴いた、
とても楽しいひと時でした。
知らなかった身近な様々な情報に度々衝撃を受けました。
ある人達の不思議なあだ名とか(^_^;)(書けないけど)

普段二人とはじっくり話す事がないので
色々話しが出来て
楽しかったのと
ためになりました!

カフェオレがかわいかったです。
本当に良い時間だったな〜