サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初日が無事に終了!

お陰様で『音楽劇 歌と心と大衆とー中山晋平物語』初日が無事に終了しました!

いつもの様に
かなり緊張しました(^_^;)

舞台監督のとみちゃんには
「歌声がいつもと違ったもんね」
と言われたくらい(汗)やはり緊張すると息が上手く使えなくてダメですね…
そういう自分をコントロールできる様にならないとダメなのですが。

でも緊張はしましたがとても楽しかったです!!
お客さんが温くて、微笑ましく観て下さっているのがわかり、
舞台にいて幸せでした。

終演後、客出しで知らない方々から声を沢山かけて頂き、とても嬉しかったです
「本当は何歳なの?」って何度も聞かれました(苦笑)
28歳です、すみません!!

今日は待機時間が長かったので、
みんなとおしゃべりして、ビオーラへの想いなどを聴けてとても良かったです。
「ライフワークだと思ってる。」
「年下の人からも学ばせて貰ってるの。」
などの人生の先輩達の言葉に感動しました。

日も無事に一日が終えられますように。

では、おやすみなさい☆