サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

7月末ですね。

稽古のない金曜の夜は久しぶりだったので 一人でぶらぶらしてきました。

いつものお気に入りのお店で雑貨を買い、
かわいい服を試着して似合わなさにがっかりし(笑)、
久々に行った本屋さんで立ち読みして疲れました(苦笑)。
本屋さんに行くとあの写真集がすごいまなざしを送ってくる!!
ひぃっ!
買わない、買わないよっ!!

帰宅し、DVDを少し観てネットをして、情報収集。

と、上記を書きながら昨夜はいつの間にか寝ていました(^_^;)

インターネットだけを信じていてはどうかと思うけど
やっぱり便利ですよね。

では、これから歌のレッスンに行って来ます!