サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

中華街のシメは…

とっても寒かったので、帰りに先日知人に教えて貰ったカフェで一休み。

カフェラテでホカホカv

友人ユッキーは、カクテルみたいに作るイタリア風アイスコーヒーというのを飲んでました。(下の写真)

すてきな雰囲気のカフェだったのに
私のミウラ折り路線図を披露して、なんだかオシャレではない行為をしてしまいました!
しかし、ユッキーは喜んでくれました(笑)

ユッキーはサイパンでの一日目の夜のエピソードを気に入ってくれているそうです!

ユッキー曰く、
鳥取でもそんな事あったなあって…」


確かに!
私はかつてユッキーと行った鳥取でも同じ様に警戒心ゼロで夜道を歩いていて、
ユッキーからツッコミを受けたんでした!

みんな、私ボケボケしててごめんね!
ブログタイトルを『ぼんやりなつみぃ』に変更した方がいいかもね…。

あ、本家『ぼんやりみぃ』はこちら。

ぼんやりみぃ
携帯しかリンクいかないかも(汗)

寒いけど、本当に楽しい夜でしたv
ありがとうユッキー!