サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

GEMINI☆★

あんまり星占いを見ないキタジマですが
チラッと立ち読みして面白かった「双子座」の本を買ってみました。


面白い〜
当たってる〜(^_^;)

面白かったのがこちら!

・「自分は落ち着きがないのでは」と悩んでる人もいますが、
双子座は落ち着く方がむしろ不安定です。

落ち着く方がむしろ不安定て!!(笑)

それから。。。

・頑固に落ち込みにしがみつくことがない


うん、これも納得!
そしてこんな所も。。。

・好奇心旺盛(まさに!)

・手紙、物語、旅が好き(本当その通り〜)

・劇場、郵便局、駅、図書館、高い場所で生き生き出来る(好きな場所〜)


・意味と物語が重要 ー結果より課程が大切、物自身よりそれのルーツやこだわりに重きを置く

・不思議とよく道を聞かれる

・伝えたいという気持ちが強い

・社交的でコミュニケーションが上手と周りから言われるが、自分ではそうではないと感じている


(^_^;)

面白いので、お勧めですよ〜!