サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ゆっくりとおしゃべりな夜。

昨夜は友人えらちゃんとお食事してきました!

私が行ってみたかったお店に付き合って貰っちゃった。。。
食事も美味しかったですが
何よりお店の雰囲気が好きです。


えらちゃんと
とにかくおしゃべりしてきました!

私のしょうもない話をちゃんと聞いて貰って有り難かったよ〜〜 いい人だ(笑)


彼女とは今居る環境は違えど
近い感覚があって
共感し合えるのがいいかなと…。
こんな風にウジウジ悩んでいる私はだめだー!
と思う気持ちを
「悩むのもまた人生」と思わせてくれました。
ありがとうえらやん!

もがきながらも

「今を生きる」

しかないわよね。


しかし私はいいアドバイス貰えたけど…
私からはあまり…すみません(^_^;)


高村トークが出来て楽しすぎました!!
幸せな時間だった(笑)

それから、『手をつないで〜』公演の感想も聞けて面白かったです!
旦那様と見解が割れた所があったらしく…
興味深かったです。
そんな風に舞台の感想を考えてくれる事が嬉しい。


下の写真は柔らかくて美味しかったお肉料理と
温かいケーキ。
お腹いっぱい!食べ過ぎました〜


えらちゃん、楽しい時間をありがとう!