サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃんのチャリティイベント!

みっちゃんと、みっちゃんの所属事務所の声優さん達が出演する、震災のチャリティイベントがあります!
5月28日(土)のお昼に赤坂にて!

グッズの販売などもあるそうです。
そして、チャリティCDも発売するそうですよ。
CDには、みっちゃんと朝樹りさちゃんが歌う『手をつないで 目を開けて』も収録されているそうですー!
さらに、CDジャケットイラストは、Nadianne公演『星のサロン』 で絵を提供して下さった、かなえうたさんが描いて下さったそうです!
見たい、早く聴いてみたいー!

イベントの収益は全て東日本大震災義援金として寄付されるとのこたです。

お時間のある方はぜひ、イベントに足をお運び下さい

詳細とチケット予約はみっちゃんのブログを参照して下さいね。
ぼんやりみぃ

よろしくお願いします\(^o^)/