サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お野菜とワインと彼女と。

昨年の同じ時期と同様、
友人えらちゃんと二人だけの忘年会をしてきました!

スパークリングワインで乾杯


お野菜料理のお店だったので、まずはバーニャカウダ


そして、レバーと生ハムのパテ!


えらちゃんは、演奏会前で忙しい中、時間を作ってくれてありがたいです。

近況報告から、最近の事件(笑)の話、家族の話をしたり、
くだらないことに爆笑したり、
いつまででも話していられそうでした!

お店を移動して、カフェへ。

かわいくてたっぷりなカフェラテ


フレンチトースト、焼きバナナ、アイス沿え

外はカリっと、中身はふわりのトーストが美味しかった〜

えらちゃんには、ほんとにいつも話を沢山聞いて貰って、
また彼女から聞く話もとてもかんがえさせられて、
感覚が近い彼女には、共感することも多くて…時間があっという間でした。

えらちゃん、またよろしくねっ
演奏会楽しみです!