サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

元町でフレンチディナー。

雨の横浜山手散策の続き。

夜は、歩いていて目に留まった小さなフレンチレストランでディナー。

ミニサイズのアンチョビクロワッサンとトマトのムース、ビシソワーズのアミューズ(先付け)が出たあとに、オードブル。

オードブルは選べて、私はお店のスタッフさんお勧めのホワイトアスパラ。

これ、すごく美味しかったです。
盛り付けもすてき♪


メインはお魚料理。
崩しちゃった…

メダイだったんですけど、タイっぽくないほど味が濃くて、ふわふわで
美味しくて感動しました(笑)
ワインとの相性が最高でございました。

デザートも選べて私はブラマンジェ。

さっぱりして美味しかったです。
星子さんの選んだシブーストも絶妙な美味しさ!

デザートの後にコーヒーとプチガトー♪


粉砂糖でお店の名前がお皿に書かれてあって、
小さな勇気、といった意味だそうです。
星子さんと私は
「ひとかけらの勇気だ!!」
と盛り上がりました!
(「ひとかけらの勇気」は、ミュージカル『スカーレットピンパーネル』の主題歌。)

お手頃なお値段で美味しく食べられるコース。
幸せな一時でした(*´∇`*)