サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

10月の劇サロ!

昨日は、横浜演劇サロンへ行ってきました〜!

司会をしてくださるmomoさん♪



行くまではいつも緊張する〜でも行くと楽しいです!!
今回は大学生三人の熱い話を聞いたり…いつも刺激を貰います!

Nadianneのチラシ、配ってきました。
心にかかるといいな〜


終わった後は、momoさん、おかめちゃん、山形さんと二次会へ。

山形さんのかわいいイラストをたくさん見させて貰いました!
これ、好きっ!


二次会もなんだかとっても楽しかった♪
良いメンバーでした!