サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なんだか働いた休日!

昨日(16日)はお仕事をお休みさせて頂きました。

お昼ははなまるうどん
食べ過ぎた♪

カボチャの天ぷら美味しすぎる…!

まずは、劇場にてチラシ折り込み作業。
新宿のスペース107にて。
(劇団すごろくさん、ありがとうございます!)
1時間半くらいでさくさく入れていきました。
休む間なく下北沢へ。
衣装や小道具を求めてめぐり、
いつの間にかなくなっていたお店に衝撃をうけつつ、古着屋さんにて物色。
初めてアンティーク道具屋さんにも行ってみましたが、収穫なしでした。

そして、17時から23時半まで、親のお店を手伝ってきました。

あれ?

休みの日なのに、けっこう働いてないか?(笑)
でも、お休みを有効活用したよね!

今日もがんばりまーす!