サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

光のアートイベント

昨晩は、スマートイルミネーション2012という、横浜での光のアートイベントを見てきました!

普段もライトアップされているみなとみらいエリアですが、
山下公園から象の鼻パークにかけて、様々な光のアートイベントが行われていました。

光のポールがたくさん立っています。

中に入っていけます!

傾けると色が変わるんですよ!
きれいだし、面白ーい♪

みんなで象を光で作っているところ!

市民参加型のイベントでした。

山下公園では、シャボン玉を光で照らしたり、氷川丸の船体に映画を映すなどのイベントもやっていました。

横浜三塔もそれぞれライトアップされていて、怪しくもキレイでした!
キングの塔、後ろに見えますか?