サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

公演三日目も無事に終了しましたー!

お陰さまで、公演三日目も無事に終了しました。
ご観劇頂いたみなさま、ありがとうございました!

またも色々いただきました♪

みっちゃんのお知り合いからみんなへ頂いたピクルス!!
うずらやトマトも入っていて、とっても美味しかったです!!
ほっしーから頂いたシリアルバーや、友人たかやんから頂いた焼き菓子、
かめちゃんからはリーフパイと、岡山から観に来てくれたのぶさんからはジャージーサブレ!!
ありがとう、みなさまーー!!
ごちそうさまでーーす


公演後はちょこっとだけ飲み♪(また?)

ラリちゃんと。

ラリちゃん、日本酒飲んでるー!


みっちゃんとアニー。

アニーはジュースですよ!

ほんと、公演後のビールはどうしてあんなに美味しいのかー!(笑)


今日は千秋楽、ラスト一回、心をこめて