サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

江戸(村)へようこそ!(4)〜にんにん!編

(え、まだ続いてたの?っていうね。)

おみつ、おユキ、お夏の三人は
忍者屋敷に潜入することに!

ムム!


なんじゃろ、ここは。
入り口がねじれておる!


か、階段まで!


普通に見えるが


わーー!

床が斜めで激しくふらつく三人!
まともに歩けず大騒ぎ!
「さ、さすが忍者屋敷!やりおる!」

出口が見えるも、たどり着けない!


壁から離れられないおユキ!


やっとのことで出た忍者屋敷。

見よ!家が斜めなのじゃ!

良い修行になったの。。。

忍者屋敷、本当に面白くて(笑)
めちゃめちゃはしゃいで爆笑でした!

町娘に扮して訪れた日光の江戸、満喫しましたー!