サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

受付お手伝い♪

今日はビオーラの仲間が二人芝居をされるというので、
受付のお手伝いしてきました♪



池袋のスタジオ空洞さんです!

きれいなスタジオ!!

昼公演と夜公演の間に、
公演を観にきた方にケーキをおごって頂いてしまいました


しあわせー!

公演後、差し入れの日本酒も頂いちゃいました♪

私、何しに来たんだろ?(笑)

四本だての二人芝居なのですがら
着替えを舞台後方でシルエットで見せていて
なんか色っぽかったです!

公演は明日まででーす♪