サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

韓国料理堪能の夜。

赤坂ACTシアターで『雨に唄えば』を観劇後、韓国料理を食べてきました!
調べてくれておいたユッキーに感謝

暑いのでビールしかない!

見えますか?泡の下が凍ってる!

腹ペコな私たちはサムギョプサルをがっつりいきました!


店員さんが焼いてくれる〜!

韓国スターの色紙がたくさんありましたよ!!

ユッキーも


サムギョプサル食べたのに、チーズダッカルビまでいっちゃいました!
二人とも食べたことなかったので

チーズとろーり!
めっちゃおいしかったです!!

ホンチョ(紅酢)のサワーなど、身体に良さそうなドリンクがあったり、食事も飲み物もとっても美味しいお店でした。

前日にはなんと星組メンバーも来ていたとか....!赤坂という場所柄、平日はかなり混んでてお休みは空いてる、というお店らしいです。

赤坂ってなんか高いお店ばかりなのかな....みたいなイメージだったのですが、リーズナブルで美味しいお店で韓国料理満喫しました!