サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ポップよりグッド?

本当だ…タイトル変わっててびっくり…!
すみません、ちょっと私信でした。
たまにあるブログとの連携を勝手にして遊んでおりまする。

さて、おはようございます、キタジマです。
昨夜は映画『おくりびと』を観てきました。
昨日の朝急に思い付き、母を誘って行ったのです。

とても良かったです。
私は全編通して泣いてました(苦笑)
あの辛口の母も泣いていました。
じわじわと、人の心の動きが伝わる映画でした。
帰り道には父と母とどちらが先に亡くなるだろうかという話になりましたが、
親の死はやはり考えたくないですね…。

ともあれ、
本当に良い映画でした。
後輩ぴぃちゃんも書いていましたが、
音楽もすごく良いです。
お勧めです。